■RASHINMONJO ホーム ご利用案内 占い師紹介 祈願掲示板 恋愛相談掲示板 お問い合わせ

恋愛相談 掲示板

FORTUNE 占星術 タロット占い 四柱推命 姓名判断 風水 その他

恋愛運

新規作成 ツリー表示 検索 HELP
ツリー一括表示

★★彼氏の誕生日プ.. /ちい●●● (08/01/22(Tue) 03:58) #2488
Re: ★★彼氏の誕生.. /kkk (08/01/23(Wed) 11:21) #2489


親記事 / ▼[ 2489 ]
親階層  ★★彼氏の誕生日プレゼント★★
□投稿者/ ちい●●● -(2008/01/22(Tue) 03:58:47)
    彼とはまだ付き合って3ヶ月です。
    私は20歳で学生。彼は23歳でこの春から社会人になります。
    私は今、就職活動をしていてバイトもできなく、あまりお金がありません

    クリスマスのときの話なのですが、彼が旅行に行っていたので「プレゼントないから用意しなくていいよ」って言われてたけど
    初めてのイベントだったしクリスマスなので、私はネックレスをプレゼントしました。
    私にとっては痛い出費だったんですが、あげたくて買いました。

    彼は前に私がペアリングがほしいと言ってたので「買おうね」と言ってくれてたのですが、もう忘れているみたいで
    話は流れてしまい、結局クリスマスプレゼントは貰えず。
    周りの友達が「クリスマスに彼氏から○○貰った♪」と言う話をしてるなか、一人寂しい思いをしてました。
    もし私が逆の立場で、プレゼント貰ったら何か安くでもプレゼントをあげたいとは思うのですが、それは人それぞれですかね?

    彼はあまり愛情表現をしない人で「好き」とかも全然言ってくれません。
    しかも友達といると4日間ほぼ放置だったりとカナリ自由です。
    もう少し彼女のことを気にかけてほしいし、本当に彼は私のことを好きなのか分からず、不安な毎日です。

    それで彼の誕生日は3月で、何かほしいものある?と聞いたら、最初は「ん〜高いからいい。(私)に悪いし。ほしい物言ったらソレ買わなきゃいけない感じになるし」って言ってたんですけど「カルティエの長財布かな。自分で買おうとは思ってたんだけど、旅行行って使使っちゃったんだよね」って。
    時々話しててカルティエの長財布がほしいとは言ってたので軽くアピールされてたのだと気づきました。

    4月から遠距離になるし、私の誕生日はまだまだ先で一緒に祝ってもらえそうにはありません。
    遠距離になるまでのつなぎで付き合ってるのではないのかと不安です。
    そんな状態で、彼に貢ぐといった感じになりそうで、複雑な心境なんです。

    お金も、夏休みに少しバイトで稼いだ7万円を丸々残しているのですが
    これは私が自分で稼いだお金でブランドの財布を買いたくて残していたお金なんです。
    カルティエの長財布は6万ほどします。
    私にとっては、財布を買うために一生懸命頑張って貯めたお金なので、なかなか踏み切れません。
    それに卒業旅行に行くお金が無いので、自分の財布は諦めてこの7万をあてようと思ってました。
     
    最初は1〜3万位でなにかプレゼント買う予定だったんですが…。

    みなさんなら、どうしますか?
    是非コメントお願いします
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2488 ] / 返信無し
1階層  Re: ★★彼氏の誕生日プレゼント★★
□投稿者/ kkk -(2008/01/23(Wed) 11:21:12)
    ちい●●●さん、こんにちは。

    ちい●●●さんが見返りを求めず、彼が喜んでくれることがただ嬉しいというのであれば、カルティエの長財布をプレゼントしたらよいと思います。

    ちい●●●さんが苦労して貯めたお金なのですから、ちい●●●さんが良いと思うものに使われると良いでしょう。
[ 親 2488 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/
- Child Tree -


ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.