■RASHINMONJO ホーム ご利用案内 占い師紹介 祈願掲示板 恋愛相談掲示板 お問い合わせ

恋愛相談 掲示板

FORTUNE 占星術 タロット占い 四柱推命 姓名判断 風水 その他

恋愛運

新規作成 ツリー表示 検索 HELP
ツリー一括表示

タイミング /cosmo (08/05/28(Wed) 10:42) #2563
Re: タイミング /kkk (08/05/31(Sat) 09:31) #2565
  └ Re: Re: タイミング /cosmo (08/06/04(Wed) 14:33) #2566
    └ Re: Re: Re: タイミ.. /kkk (08/06/08(Sun) 15:32) #2568


親記事 / ▼[ 2565 ]
親階層  タイミング
□投稿者/ cosmo -(2008/05/28(Wed) 10:42:54)
    今から2週間ほど前より、彼女と距離を置いています。
    理由は、彼女が私に対して温度差を感じると。
    ただそのときは冷静ではなく、不安定な状態で
    発言したようで、考えが整理できていなかったので、
    距離を置く流れになりました。

    とくに連絡を絶つと決めていたわけでもないので、
    この2週の間に、日常会話メールを2通、
    誕生日お祝いメールを1通だし、それぞれ
    普通に返事がありました。

    そして先日、2週間経ったので、そろそろ
    冷静になれたかなっと思い、ご飯に誘ってみました。
    しかしその日は予定があったみたいなので、
    会えませんでした。

    「残念。また近いうち誘うね」とメールしたので
    次誘うことは不自然ではないのですが、
    今になって迷い始めました。

    こちらから誘うべきなのか。
    それとも、向こうを待つべきなのか。

    本当に予定があったのかもしれないけど、
    もしかしたらまだ会えるような状態ではないの
    かもしれない。
    っと考えてしまっています。

    しかし期間が明きすぎても、一人で考えすぎて
    マイナスの方向へいってしまうのではないか
    っとも考えてしまいます。

    デリケートな時期なので、どうしても
    慎重になってしまい、とても迷ってます。

    どうかアドバイスをいただけますと幸いです。
    よろしくお願いします。

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2563 ] / ▼[ 2566 ]
1階層  Re: タイミング
□投稿者/ kkk -(2008/05/31(Sat) 09:31:01)
    cosmoさん、こんにちは。

    変に気遣うと、彼女さんにもその気持ちが伝わり、逆に重くなる恐れがあるのではないでしょうか。

    自然に対応されるのが、相手にとっても気兼ねなくて良いのではないかと思います。

    待つとか待たないとかではなく、彼女さんが興味のあるもの(美味しいお店とか、好きな芸能人のコンサートとか)を見つけたから誘ってみるとかでは如何でしょうか。
[ 親 2563 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2565 ] / ▼[ 2568 ]
2階層  Re: Re: タイミング
□投稿者/ cosmo -(2008/06/04(Wed) 14:33:57)
    kkkさん

    アドバイスありがとうございます。

    結論を言うと、別れることになりました。

    理由が、他の人を好きになってしまったと。
    そのとき初めて言われ、何も言い返せませんでした。
    それは片思いっていうことをそのときは聞きました。

    この子とは以前は飲んだりバカやったりする友達関係だったので、
    2,3ヶ月間をおけばまた友達として接することができると思い、
    友達に戻るって形で話は終わりました。

    が、別れて3日後、向こうにはすでに彼氏ができてました。

    想像はしていました。すでに好き合っているんだろうと。
    おそらく私には言いづらかったんでしょう。

    しかし、友達に戻るって決めた以上、そのとき
    言ってほしかった。片思いではなかったことを。
    少々残念な気分になりました。

    今後、友達として再び戻ることができるのかどうか。
    今回の件で、ちょっと考えないといけないなと思いました。

    男女の間に深い友情というものは、あまり期待しない
    ほうがよいんですかね。


    勉強になったことがたくさんある、そんな付き合いでした。



    No2565に返信(kkkさんの記事)
    > cosmoさん、こんにちは。
    >
    > 変に気遣うと、彼女さんにもその気持ちが伝わり、逆に重くなる恐れがあるのではないでしょうか。
    >
    > 自然に対応されるのが、相手にとっても気兼ねなくて良いのではないかと思います。
    >
    > 待つとか待たないとかではなく、彼女さんが興味のあるもの(美味しいお店とか、好きな芸能人のコンサートとか)を見つけたから誘ってみるとかでは如何でしょうか。
[ 親 2563 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2566 ] / 返信無し
3階層  Re: Re: Re: タイミング
□投稿者/ kkk -(2008/06/08(Sun) 15:32:49)
    cosmoさん、こんにちは。

    男女の間にも深い友情は、存在すると思いますよ。

    但し、それは性的魅力を感じない相手の場合が多いと思いますが。
[ 親 2563 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/
- Child Tree -


ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.