■RASHINMONJO ホーム ご利用案内 占い師紹介 祈願掲示板 恋愛相談掲示板 お問い合わせ

恋愛相談 掲示板

FORTUNE 占星術 タロット占い 四柱推命 姓名判断 風水 その他

恋愛運

新規作成 ツリー表示 検索 HELP
ツリー一括表示

付き合ってるの? /まこ (08/11/12(Wed) 00:29) #2833
Re: 付き合ってるの? /きょ (08/11/13(Thu) 20:17) #2846
Re: 付き合ってるの? /NATSU (08/11/13(Thu) 01:43) #2843


親記事 / ▼[ 2846 ] ▼[ 2843 ]
親階層  付き合ってるの?
□投稿者/ まこ -(2008/11/12(Wed) 00:29:01)
    私(19歳学生)は今、1ヶ月半前から週1〜2で遊ぶ男性がいます。
    初めは気になる程度でしたが、日に日に思いが膨らんでいき好きになりました。
    遊ぶときは、手を繋いだり、キスをしたりします。
    “これって付き合ってるのかな・・・?"っと思いながらも毎日のメールとちょくちょく遊ぶ日が続いたのですが、この前彼の家に行った時に、キスの延長線で手が伸びてきたので、拒んだ方がいいのか迷い、結局「今日は生理だから・・・」と言うと、そこまでで終わりました。

    付き合っているのか?
    彼は私のことをどう思っているのか?
    はっきりわからない状態でエッチをするのは怖いです。
    でも、はっきりと「私のことどう思ってるの?」「私達って付き合ってるの?」なんて聞きづらいです。
    私は彼のことが好きだからこそ、はっきりと聞いてしまって今後会えなくなってしまったりするのではないかと不安なのです。
    今の彼の気持ちを上手く聞く方法ってありますか?


[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2833 ] / 返信無し
1階層  Re: 付き合ってるの?
□投稿者/ きょ -(2008/11/13(Thu) 20:17:08)
    その男性がどのような方かわかりませんが、
    関係をはっきりしないまま体を許してしまうと、
    良くないパターンが多いです。

    彼が本気かどうかを確認したいとの事ですから、
    体を許す前に「遊びで関係を持つのは嫌だ」とはっきり伝えるのが
    いいんじゃないでしょーか。

    あとは彼の言葉を信じることが出来るか否かの問題です。
[ 親 2833 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2833 ] / 返信無し
1階層  Re: 付き合ってるの?
□投稿者/ NATSU -(2008/11/13(Thu) 01:43:49)
    まこさんはじめまして。

    手をつないだり、キスをされるということは、
    お相手の男性はまこさんに好意を持たれていると思われますが、
    付き合っているわけではないと思います。

    好きな人はいまいるかどうか、という問いかけならば、
    まこさんのことをどう思っているかどうか、という問いかけよりも、
    比較的、話しやすいかと思いますが、
    それも答えを遠まわしにしているに過ぎません。

    大切なのは、彼の今の気持ちではなく、
    彼があなたのことを好きでもそうでなかったとしても、
    あなたがどうしたいか、ではないでしょうか。
[ 親 2833 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/
- Child Tree -


ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.