■RASHINMONJO ホーム ご利用案内 占い師紹介 祈願掲示板 恋愛相談掲示板 お問い合わせ

恋愛相談 掲示板

FORTUNE 占星術 タロット占い 四柱推命 姓名判断 風水 その他

恋愛運

新規作成 ツリー表示 検索 HELP
親階層  鈍感
□投稿者/ mikiko -(2008/06/22(Sun) 00:20:14)
    はじめまして。
    今年で26歳になるOLです。

    実は、社内で好きになった人がいます。
    今までは、相手のルックスや男らしさや
    経済力
    そして、呑み会でのノリを見てきましたが、
    最近男性観が変わりました。
    ルックスは、極端に太っている人とか
    オタクっぽいのは、さすがにゴメンですが。
    男らしさってナニ?と最近疑問に持つようになり。
    経済力も、そんなに無駄遣いして大丈夫?
    と、考えるようになりました。
    あと、呑み会でノリがいい人を
    いい年して、と軽蔑視線を送るようになってしまいました。

    皆さんはありませんか?
    何故か男性のタイプが変わる瞬間(?)

    話は戻りまして、その人ですが、
    入社した当時は、その人の同期の方が非常に自信家で、
    素敵に見えて(上記のルックス等)眼中外だったのですが、
    最近、妙に気になるようになりました。
    特徴を挙げると
    ○ 貯金多い(昔はケチな人だと決め付けてました)
    ○ 人がいい(男らしくないと見ていた)
    ○ 大人(呑み会でのノリが悪いと前述の同期に怒られてた)
    ただ、
    とても親切で、他部署なのに私の仕事にアドバイスをしてくれたり、
    (ものすごく的確で、解りやすかった)
    話してみると、非常にユニークな人だと解りました。
    そして、仕事が大変できるらしく、若手の中ではトップで
    (全く、そうは見えませんので知りませんでした)
    上役も幹部候補にと期待を寄せていると聞きました。

    ただ、大きな欠点が二つあります。
    1.天邪鬼
    物凄くいい人なのですが、天邪鬼です。
    ただ、うちの会社に人生経験豊かな40台のパートさんが何人かいるのですが、
    その方達が言うには、照れ隠しらしいです。
    そう思って接すると、本質が理解できました。
    恐らく、昔の私なら、はい、サヨナラでしたね。
    2、鈍感
    恐らくもてた経験がないのでしょう。
    本人はまったくもてていないと考えているのか、
    私がアプローチしても乗ってきません。
    わざわざ、空いてる食堂で隣に座りに行ったのに、
    何も察しません。
    ついでに、呑み会で隣の席に座って
    軽く、ボディータッチをしてみたりしても
    無反応!
    ちなみに、私の1コ上の先輩(女性)の方もその方が好きらしく、
    同様に呑み会で接近しても
    無反応!
    ちなみに、彼女がいるのかと疑ってみましたが、
    いないのは確実。
    本人も欲しがっているらしい。

    すいません。
    誰か、こういう人の攻略法(アプローチの仕方)
    教えてください!!
    ついでに、
    男性の好みが変わる瞬間の疑問も教えて!!

削除キー/
ハンドルネーム(必須)
E-MAIL
題名(必須)
ホームページURL
パスワード プレビュー

他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
恋愛相談に関係の無い宣伝書き込みは一切許可致しません。
Pass/
- Child Tree -


ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.