■RASHINMONJO ホーム ご利用案内 占い師紹介 祈願掲示板 恋愛相談掲示板 お問い合わせ

恋愛相談 掲示板

FORTUNE 占星術 タロット占い 四柱推命 姓名判断 風水 その他

恋愛運

新規作成 ツリー表示 検索 HELP
親階層  ただのお礼?
□投稿者/ あか -(2008/08/14(Thu) 11:16:35)
    私は高校生になってから初めて好きな人ができました。
    (今から2ヶ月くらい前のこと)
    その人とは同じ委員で、一緒にいるうちにだんだん惹かれていきました。
    でもその人は彼女持ちでした。
    私はダメだと分かっていながら、自分の思いを彼に告げて諦めました。
    でも彼とは今まで通り普通の“クラスメート”として接しています。

    (最近のこと)
    彼は体調があまりよくなく、学校に来れずにいたので、彼の家にノートをコピーして届ける約束をしました。すると彼からのメールに
    「ねぇ、デートしよっか?」と言うメールが来ました。
    『デート』・・・私は、彼が私に気を遣って誘ってくれたんだ、と思いました。
    私は
    「いいよ〜」と返事をして、明日、デートに行くことにしました。

    (次の日のこと)
    私は彼に
    「気なんか遣わなくて良いよ?Kには彼女がいるでしょ!」と言うと
    「だってただ届けてもらうだけなんか悪いよ、お礼させてよ。それに、俺にはもう彼女はいないよ。別れたから。」と言いました。
    私はビックリしました。
    私は “そっか・・・”と言って、彼と出掛けました。

    いろんなお店でぶらぶらした後、彼の家に行きました。
    彼の家には誰もいませんでした。私と彼は、玄関の中で話していました。
    彼は靴を履いたまま、「頭が痛い」と言って、ジュータンの上に横になりました。
    彼は“薬の副作用で眠くなってきた”と言いました。私は
    「だから別にいいって言ったのに。やっぱり具合悪いんじゃん!!」と少し怒りました。
    彼は
    「ゴメンゴメン、お前も横になって良いよ。」と言いました。
    私も彼と同じく横になりました。
    初めは、二人とも相手をくすぐったりして遊んでいました。
    少したってから
    「今日だけなら、してほしいことしてあげるよ?お礼だから。」と言いました。
    私はその言葉を聞いたとき何故だか分からないけど、泣きそうになりました。私は彼の服をぎゅっと掴みました。
    私の行動に彼は
    「泣きそうか?抱きしめてやるか?」と聞いてきました。
    私は
    「泣かないから大丈夫、Kにこれ以上迷惑掛けたくないし。」と言うと、“今日だけは特別”と言って、私の頭を撫ぜてくれました。すごく嬉しかったけど、すぐ近くに彼の顔があって落ち着きませんでした。彼の顔を見ると、彼も私を見ていました。私は恥ずかしくて目をそらしました。彼は
    「何だよ?お前、もしかしてさ、キス、してほしんじゃないんだろうな?」と言いました。
    私は
    「ばっかぁ!!そんなこと考えてないもん!!!」と言うと彼は
    「ふ〜ん、俺の思い違いか・・・」と言いました。私は恥ずかしくて目をつぶってしまいました。その時、彼の体を動かす音が聞こえて目を開けると、彼の唇が、自分のものに重なっていました。私はビックリして、目を大きく開けてしまいました。
    唇を離すと彼は、「今日だけだ。」と言って、またキスをしました。



    お礼だからキスしてくれたのかな?
    私の事なんか、なんとも思ってないのかな?

    この人と付き合うことは無理なのかな?


削除キー/
ハンドルネーム(必須)
E-MAIL
題名(必須)
ホームページURL
パスワード プレビュー

他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
恋愛相談に関係の無い宣伝書き込みは一切許可致しません。
Pass/
- Child Tree -


ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.