■RASHINMONJO ホーム ご利用案内 占い師紹介 祈願掲示板 恋愛相談掲示板 お問い合わせ

恋愛相談 掲示板

FORTUNE 占星術 タロット占い 四柱推命 姓名判断 風水 その他

恋愛運

新規作成 ツリー表示 検索 HELP
親階層  彼女がいるのに気になる人が
□投稿者/ まこと -(2008/09/13(Sat) 01:52:18)
    一浪して、現在大学1年の19歳です。
    彼女は18歳の高3です。
    彼女とはネットで知り合って、大体1年付き合ってます。
    そして、新幹線も含めて5時間ほどの距離があります。

    一度、無断外泊をしたことがあって、彼女の家に直接誤りに行ったのですが、
    彼女の家族からは表面ではニコニコされていますが、内面はかなり嫌われています。
    それからは彼女の親の機嫌をそこねないように家に挨拶に行ったり、慎重に行動してはいるのですが、小さなことで揚げ足をとられてしまっています。

    彼女の家庭はかなり不安定なせいもあり、付き合う前から大学は家を出たいと言っていました。
    そして、今は私と同じ大学を目指しているようですが、やはり親にはかなり反対されているようです。


    そんな状況で私も上手く解決できない彼女の話を長らく聞いて、ストレスがたまっていて、同級生の女子に相談するようになりました。
    時々食事に行って、話をするような仲で、気のある友達とお互い思っています。
    最初は複雑な事情を理解してくれて愚痴を聞いてくれる人と思っていましたが、食事に何回か行ったり、買い物に付き合ってもらったりしてるうちに、そのコの気遣いの上手さとか価値観にひかれてしまっています。
    先日、また食事に行ったのですが、別れ際になんだか切ない思いがこみ上げてきて、なんだか少し寂しい感じでモヤモヤしています。


    今の彼女のことは決して嫌いではないし、ずっと一緒にいたいとも思います。
    それに、体の関係もあって、満足しているのでこの関係は壊したくないし、そのコと食事して何でも話せる友達という今の関係も壊したくないです。

    彼女はいわゆるヤンデレというやつで、メールを絶やすと寂しくて何もしてないと言ったり、口の割にあまり勉強も頑張っていないように感じます。

    一方で、そのコに励まされたり、話を聞いてもらっていると、自分にとってプラスになるのはそのコかなって感じます。
    そのコ、さっぱりして、女子校にいたせいか自主せいが強く、恋人という存在がわからないという考え方をしています。
    そして、何事にもコンスタントに真面目に取り組める人なのでそういう点でもひかれています。


    彼女は受験を控えていて、今は応援したい立場にはいます。
    でも、かなり自分自身にも負荷がかかっていて、今のままな関係は今年しか無理かなって思っています。
    自分が大学に入ったのも勉強したいことがあるからなので、この負荷で自分の勉強もするのはかなりきついので、
    彼女には、このまま頑張らないで結果が出なかったら別れるけど、頑張って失敗したなら別れないとハッキリ言っていますが、
    彼女には上手く理解できないのか、頑張っているという様子も感じられず、体調のせいにしたりしています。
    でも、それを本人に指摘するとちゃんとやってると起こり出します。

    今の気持ちでは、
    四六時中連絡を求めて自分の時間を減らされる彼女より、
    勉強とかのやる気を出させてくれるそのコの方にひかれています。


    でも、彼女とのHにはかなり満足していて手放したくないって言う性欲もあるし、独りになるのが怖いというのもあって、わざわざ危険をしてまで別れて告白するというのもしたくありません。
    それに、今のただ食事に行って話す関係にも満足していています。
    ただ、悪魔で友人同士なので、頻繁に誘ったりはしないし、メールも用事があるときだけとやってきていますが、
    メールが来るとうれしかったり、会う日は楽しみだったり、もっと触りたいとかそれ以上の考えもわいてきて、かなり複雑な気持ちです。

    彼女がいるのに、他の人が気になるなんて状況は真面目で通してきたつもりの自分にはないと思っていたので、余計に自己嫌悪になって辛いです。


    かなりの長文になってすみません。
    意見やアドバイスを頂きたいです。
    お願いします。
削除キー/
ハンドルネーム(必須)
E-MAIL
題名(必須)
ホームページURL
パスワード プレビュー

他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
恋愛相談に関係の無い宣伝書き込みは一切許可致しません。
Pass/
- Child Tree -


ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.